素敵なMCになるまでの日記


by motoko_kamata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お買い物

今日は、会社を早退してバーゲンに行ってきました。(どんな会社だって話ですよね・・・)
司会研修で披露宴見学用のお洋服と某証券会社でセミナー司会をしているので、仕事用のお洋服を探しにいってきました。
春らしい桜色ピンクかな~。。。新緑の若葉色のグリーンかな~。。。
いやいや、私のカラーである太陽の色イエロー?
とにかく、探しました~。。。。
結局、黒の上下のスーツ・・・インナーは、ピンク。。。。あと、黒のワンピース。
まだまだ、新人なので、控えめにしました。
少しずつ、明るい色にしていこっと。

でも、プロ司会者の先輩って、どんなの着ているんだろう????
見学している先輩は、ベージュ色のスーツの方もいるし・・・
事務所のカラーもあると思うんだけど。
[PR]
by motoko_kamata | 2006-03-31 23:17